スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私にはいとこが沢山いますその中でも仲良しのAとBとは3人いつもいっしょでした。AとBは私の住んでいるとことはちょっと遠くに住んでいます。小学生のときまでは仲良しで何をしてても楽しかったけど、私が中学生になる頃にはAとBは同じ学校でもっと仲良くなっていて、私だけずっと会話についていけませんでした。AとBは高校も同じで、私は1人取り残されたような気持ちでいっぱいでした。おばあちゃんちにいくといとこに会えるけど、2人でいると会話が上手くできなくて3人でいたいと思うのに、3人でいるとのけ者気分で、もう正直おばあちゃんちに行くのが辛いです。いとこが自分を嫌ってるんじゃないか、AとBがプリクラや自撮りをSNSに載せるたび思ってしまうし、自分の全く知らない人の話を楽しそうに目の前でされると辛いしもうどうすればいいかわかりません。Aはコミュ力高いし誰にでも好かれる人で、Bは全く欲がなくていつも他人を優先する清廉潔白な人です。私は中卒クズです死にたいよ死にたい死にたい死にたい死にたいもうおばあちゃんちには行きたくないです
2018/06/21(木) 21:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。