スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は初めての文化祭…だったのですが、全てが嫌になってバックれました♡
明日も文化祭なので、行くか迷ってます 私は調理部なので明日手作りのくるみクッキーを販売します
調理部に入ってちょっとでも料理がうまくなったらいいなと思ってます 顧問の先生から褒められたりして調子に乗ったりもしました
中学生時代は放送部だったのですが、顧問が途中から更年期障害のヒスババアに変わって散々にいびられ、あまりいい思い出がありませんでした(部活の仲間と顧問殺害計画を立てたりしました 楽しかったです)その顧問のババアが鏡に向かって1人で話してたのを目撃したのでちょっと心配でもあります はやく死ねとも思います
2018/06/01(金) 18:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。