スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
泣いてたら、犬の顔が目の前にあって涙をべろべろ舐め取られました
優しくてもっと泣きました 幻覚じゃないです
2018/05/31(木) 18:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はほんとにいろんなことがありました。お母さんから殴られかけたり、お母さんが私と同じメンタルクリニックに通う宣言したり、学校に行ったり行かなかったり、お母さんの精神状態がおかしくなったり、ほんとにいろいろありました。車の中で私の大好きな曲、キングクリムゾンのエピタフが流れいて楽しいのはそこだけでした。こっぴおはジョジョ5部にでてくるドッピオくんが大好きなんです
2018/05/24(木) 16:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
学校が怖くて、単位制、通信制の高校に行くことを考えてます。夜は学校に行ける気持ちでも朝になると怖くて泣くばかりなので、ついにお母さんから辞めてしまえと叫びながら制服を無理やり脱がされました。服を無理やり脱がされることがこんなに怖いこととは知らなかったので勉強になりました。制服はママがごみ袋に入れました。そしたら、クラスの人から今から家行くってLINEがきて、パニックになりました。
私はとっても死にたくて、でも死にたいって言ったらパパは呆れた顔してママは一緒に死のうとか気持ち悪いこと言い出すので、死にたいという気持ちを吐き出す場所がTwitterしかなくなりました。なのでTwitterには感謝してます
2018/05/15(火) 13:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
久しぶりにリスカをしました 学校はもう全然いってません 恥ずかしいけど 血が止まりません 制服にべっとり血が滲みました 死にたいです
2018/05/02(水) 08:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。