スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おばあちゃんの家からいぬを一時期引き取ることになりました。私はおばあちゃんの家のいぬがめちゃくちゃ好きです。柴犬で、自分を人間だと思い込んでいる、たまに人語らしきものを喋り飯のためならどんな手段もいとわない強いいぬです。人間にはいっさい媚びませんし、逆に人間をペットだと思っています。なぜ私の家にそんないぬが来るかというと、セラピーです。私が壊れすぎて、大好きないぬを連れてくることに頼るしかなくなったのです。そうすれば心が落ち着いて学校に行けるんじゃないかと、ちっちゃい希望があるからです。明日の夕方くらいに来ます。楽しみです
でも、死にたいんです。息するのが苦痛なんです。私が生きてる理由まだ海外ドラマ見終わってないこととプリチャンしてないことなんです。
プリチャンは昨日しました。海外ドラマはあと数話で終わりますそしたらどうすればいいですか 生きる意味が欲しいです。ノートパソコンが欲しいです。さやかちゃん
これは400円で売られていたさやかちゃん
2018/04/23(月) 16:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。