スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は学校を休みました。どうしても教室に入ると吐きそうになります。それも多分全部いじめっこが与えたトラウマのせいなのに、今頃その人たちは新しい高校で楽しく青春していると思うと、殺したい しか思えません。みんなが学校に行っているあいだ私は家にひとりぼっちで泣いてます。服薬してるのに、悲しいです。リストカットをまたしたいって気持ちが増えてます。これから半袖の時期だし、体育の授業だってあるので、バレてまた叱られるかと思うと、勇気がでないし、カッターを売ってる100均は今月いっぱい休店です。小学校時代から中学生まで自分をいじめてきたいじめっこ全員めちゃくちゃにしたいです。
2018/04/20(金) 14:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。