スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は学校にカウンセリングをうけにいって、それだけで帰り、中学生のときのいじめを思い出して泣き、死にかけました。お昼ご飯は、もう、食べませんでした。
でも嬉しいことがありました。初めてできたネッ友と数年連絡をとっていなかったのですが、久しぶりに楽しくお話しました。まだまだ友達でいれたと思って、すごく嬉しかったです。あと、私が描いた絵が、Twitterでいろんな人にみてもらえるのも、いいねしてもらうのも嬉しいことです。カウンセラーのおばちゃんに、自信を持てば私は力があると診断されました。力ってなぁに?ちょっとずつ嬉しい事を重ねていって、がんばりたいです。
2018/04/19(木) 20:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
孤独がかっこいいのは2次元だけで、3次元では陰キャです。
リチャード・ロークビーにはジョナサンがいて、暁美ほむらにはまどかがいて、ハンニバル・レクターにはウィルがいて、紫京院ひびきにはふわりやファルルたちがいて、私は、どんな人にも必ず寄り添ってくれる人がいると信じてきたけれど、孤独から抜け出せません。寄り添ってくれる人が欲しいなと思いました。援助交際はする勇気ないです。今日は学校を休んで心療内科にいきます。お昼からは学校でカウンセリングです。私立に通わせて欲しかったなと思いました。
2018/04/19(木) 07:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。