スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日、学校の先生が、色付きリップをつけてきてはいけないと言いました。私はとっても不満でした。学校にリップつけていって何が悪いんだろう?と思ったし、そんなこというなら先生たちも全員すっぴんであるべきだと思います。リップをつけても学業になんの影響もないし、気分があがって逆にいいと思います。耳より高い位置でポニーテールは駄目、眉に前髪が少しでもかかってはいけない、前髪アシメは駄目、全部勉強に関係ないのに、先生は破ってるのに、生徒に強要するのは気持ち悪いと思いませんか。私の学校はド田舎で、大人の脳みそも平安か明治かそこら辺です。そんな学校が嫌で、大人が信じられなくて、毎日あたしは頓服の液状のエビリファイを、ねこがちゅーるを食べるみたいにちゅーちゅー吸いながら泣きながら廊下を歩きます。今日のご飯は1人で食べました。
2018/04/17(火) 22:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。