スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あたしは女子高生です
私の知ってる大人には、女子高生をやたら神格化してる人がいっぱいいます。一瞬の美しさとか、子供と大人の狭間とか、蛹とか、いっぱいあるのかもしれないけど、中学生のほうが美しいと女子高生になって思いました。人間、自分から過ぎ去ったものに執着しちゃうのかもしれないなと思います。すぐ消えるものを美しいと感じるのは、日本人ぽい。でも女子高生になった私は自分になんの価値も感じてません。むしろ豚箱みたいな学校で服も髪型も下着の色も統一させられて囚人みたいな扱いされてる立場からすると、髪を染めて好きな服をきて自由になって自立して人のため社会のために働いている大人のほうが、100倍すごいと思います。はやく大人になりたいです。でも大人になったら、女子高生を神格化しちゃうのかな。神から神じゃなくなるのかな。
2018/04/16(月) 20:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
なかなか、クラスに馴染むことができません
先生たちは絶対、「友達はできた?」「馴染めているか?」
ときくけれど、その度に私は、なんで見てわからないんだと、そのへんの椅子を振り回したくなります(保健室には椅子がいっぱい)
まだ入学してちょっとです。でも、中学生のときだって、最初だから馴染めないと思ってたら最後まで、でした。最終的には学校に行ったら大きな声で帰れと言われて笑われて、行けなくなりましたみんな殺してやる。私は最近社交不安障害だと診断されて、それがなんなのかあまり理解出来てないけど、薬に振り回されています。ほんとの私はこんなに寝たりしないしちゃんと受け答えができるので、嫌になります。でも趣味が増えました。最近は、アニメやドラマ、映画をみるのにハマっています。
2018/04/16(月) 20:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
残念なことに
全くブログの使い方がわからない ブログをひらくのが夢だった キリ番とか、何人目の子羊とか、憧れだった でも何もわからない いつも中途半端で今も自分が嫌いになった そして学校にうまく行けそうにありません ご飯の時間、誰かと一緒に食べたことがありません この前授業で外で食べることになったけど、ひとりぼっちでした 薬の副作用で寝てて気がついたら医務室のベッドの上でした 自分が大嫌いになりました 今日もです 誰かとご飯を食べる自信がありません きっと明日もママのつくった弁当を泣きながら食べます それが当たり前な気もしてきました とにかく自分が嫌いです はやく死にますように
2018/04/16(月) 19:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。